FC2ブログ
大航海時代Online(Euros)で活動休止中のKevinJohnsonの航海日誌 最近は攻殻機動隊オンラインやってます^^;
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラウザ三国志 23日目 スキル3つの武将合成成功
ブラウザ三国志23日目。名声54になりましたので4つ目の拠点を作成中でございます。
拠点が増えると急速に収入が増えるので、うれしいですね^^
現在の収入が2000~2500ですので、4つ目の拠点が軌道に乗れば、3000オーバーも夢じゃないですなぁ。

それとは別に「☆☆☆☆☆特殊クエスト スキルの習得 其二」というスキルを3つ持つ武将を作成するというクエを達成すべく、合成要員のカードを入札しておりましたところ、運良く4枚落札できました。
落札
騎兵防御LV1を持っている曹昂が14~15TPで3枚落札できたので早速合成です。。。

合成1

スキルを覚えさせるのは劉表で、すでに石切知識と伐採知識を覚えています。次は、製鉄知識を追加させようという算段ですわ。

1回目・・・失敗。
2回目・・・成功です!!
合成2
内政官もLVは上がっていないのですが面子は充実してきましたねぇ・・・C張魯、UC諸葛亮、UC簡雍、C劉表、C孔融が内政の主軸ですが、C劉焉(知力13)やC程普(知力10)もそれなりに使えるかな。。。コストが1.5のUC簡雍を育ておくといい感じな気もするんですがなかなか、時間がかかりますなぁ・・・

次は、文聘の槍兵防御LV3をLV4にあげなきゃな。

さて、防御ラインが固まり、名声があまってきたのでこっそり南東の領地を拡大しておこうかなぁと思ってます^^内緒ですけどね!!
地図1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。