大航海時代Online(Euros)で活動休止中のKevinJohnsonの航海日誌 最近は攻殻機動隊オンラインやってます^^;
今日の攻殻機動隊オンライン 2017/3/31
毎日、攻殻機動隊オンラインやってます。KDR0.64になりました。最近、自撮りしてなかったので画像無し(汗
クイックとKDR1.0~0.85以下部屋行ったり来たりしてます。
どうもAIM力があがらなんのだよなー。
それでもなんとか勝利に貢献したいと精進している訳です。

クイックマッチの細木さん。かなり強い人でした。
細木数子ノ閑

こちらのメンツも相当強い。一人もヤレナイわけで・・・(汗
こいつらめっちゃつよい・・・
今日の攻殻機動隊オンライン 2017/1/3
KDRは0.61です。地味に上がってはいますが微妙ですな。
170103_223458_00.jpg

今日はクイックマッチのみ。
今日のデモリッションはキツかった・・・。
いつもなら多少なりともキルが稼げる場所でサッパリ稼げない。
実力差半端ないですな。

今日は紅蝶って人が特にやばかった・・・。
デモリッションで敵になったら瞬殺される・・・アワワ。
味方になったときに、プレイを見ていたんですけど上手すぎて参考にならんw
敵が画面に現れた瞬間、キルしている感じでした。オソロシア。
170103_220400_04.jpg
今日の攻殻機動隊オンライン 2016/12/30
KDRが0.60に。じみ~に上がってはいるけどねぇ・・・。
やっぱり上手い人が多いので上に行くのは厳しいですな。
今日はニコ生でプロの方のプレイがありそれを見終わってから参戦しました。

あ゛あ゛ーーーー。
今日はクイックマッチのデモリッションでやらかしたな。。。
こちらが守りで最後に敵が2,こっちが1。爆弾を設置された状況。
一人をキルし、1on1に持ち込んだところで、ドローンを放出。
ドローンで敵が戸惑っている合間に爆弾を解体しようという試みだったが
運良くドローンで敵が死んでくれて残り15秒くらいかな。
余裕で爆弾解体かと思いきや「E」キーがでない(><)。
「うぎゃー」ってなってやっと解体が始められたのも1秒間に合わずに爆死という大失態(つ_・。)
あれは、いたたまれないでゴザイマス・・・(汗

あと、今日はこんなエラーがでてました。
161230_235400_00.jpg
今日の攻殻機動隊オンライン
今日もクイックマッチ。チーデスで足引っ張りで平和主義者の称号をもらうことが多々ありまする・・・(汗
調子いいときはいいんですけど、ダメな時は、瞬殺されまくるんだよなぁ・・・。相手によるのだろうか。

KDR:0.59

KDR:0.59です。
KDRあがらんのぅ。。。

今日はこのスナイパーさんに沢山ヤラレマシタ(つ_・)
今日はこのスナイパーさんにガンガンやられました(つ_・。)
今日の攻殻機動隊オンライン


今日、キルレが0.01あがった
KDR:0.57
クイックマッチしかしていないのに。
多少上達傾向にあるのかな。




今日はこの人がすごく上手でした。


今日の攻殻機動隊オンライン

今日もキルレあがらず・・・
KDR:0.56
クイックマッチでは怒られる。
練習あるのみでございます。


攻殻機動隊オンラインはじめました。
攻殻機動隊オンラインはじめました。
初めてのFPSです。
いや・・・難しすぎ。AIM力が限りなく0です(汗
進撃の巨人がGYAOで見れますね
Gyao!で進撃の巨人の1話~20話を一挙放送してますね。

無料動画 GyaO!|アニメ

9月30日まで見れるらしいので、今のうちに見ておいた方がよさげです!!
ブラウザ三国志 
今開催中のイベントって、うまくないなぁ。。。

BPもらっても正直うれしくないし。玉璽でないし。。。

WS000306.jpg


そういえば、最近、ブショーダスライトでSRとRが同時にでた!人生、捨てたもんじゃないな。
WS000304.jpg

UR。ダシテミテーナー。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

